よくある質問

予約について (9)

キャンセルがでて、お客様のキャンセル待ちが繰り上がり予約確定となりましたらメール(またはLINE)でお知らせいたします。この時点で自動的に予約確定となりますのでお客様の方で手続きは不要です。 なお、繰り上がりの確定メールは当日の予約時間までに届きます。届かなかった場合は繰り上がりに至らなかったものとご理解ください。

キャンセル料はかかりません。

予約完了メールまたはLINEの末尾にキャンセル用のURLを記載しておりますのでそちらからお手続きをお願いいたします。 または、事務局宛(info@nishiina.parkcamp.jp)にお名前、予約日時、お電話番号とキャンセル希望の旨ご連絡をいただきましたら承ります。

はい。可能です。 予約確認用のQRコードのスクリーンショットを共有していただき、遅れてこられる方も同じQRコードをご提示ください。 ただし、入場料の重複支払いを避けるために入場毎にお会計をお願いしております。

多少の人数変更はお手続き・ご連絡不要です。 当日、入場料お支払いの際に最終の人数をお伝えください。

はい。予約時間以降であればご入場いただけます。ただし、最終入場時間(昼の部は16:30、夜の部は20:00)を過ぎてのご入場は頂けません。

ご利用のプロバイダーによってはセキュリティの問題でメールが不達になったり迷惑メールフォルダに振り分けられたりする場合があります。 予約完了メールが届かない場合は事務局までお問い合わせください。(info@nishiina.parkcamp.jp)

土日祝日及びお盆期間(8/12~8/15)は事前予約が必要です。

予約完了メールに、QRコード表示ページのURLを記載しております。
当日はそちらからQRコードのご提示をお願いいたします。QRコードのご提示が出来ない場合は、ご予約者のお名前、電話番号でも予約の確認が出来ます。受付にてお伝えください。

利用ルール (3)

2m×2m以内のワンタッチテントの持ち込みは可能です。 ただし、ペグの打ち込みは禁止です。

はい。現金の他、クレジットカード、電子マネー、QRコード決済に対応しております。

安全上、場内での日傘・雨傘の利用はご遠慮いただきます。 テント、帽子など充分な暑さ対策をしてお越しください。

夜の部 (2)

夜の部では、土日祝日及びお盆期間に売店の営業を行います。(平日は売店の営業はありません)

可能ですが、昼の部は17時で一旦場外へ退出いただきます。夜の部開始の17時30分よりご入場いただきます。 入場料は、昼の部(300円)、夜の部(500円)両方申し受けます。

駐車場・駐輪場 (2)

駐車場の予約はできません。

30分100円(最大1,000円)です。

土日祝日及びお盆期間は予約が必要です。
来場予約はこちら